あなたについていきます(ディープダンジョン)

室内28℃で涼しく感じるっていうのは
どういうことでしょうかね?
れとろんです、こんばんは。
涼しいとか書いておきながら、
ホントは暑い!を連発してます。ハイ。
やっぱり3階がミソです、
ディープダンジョン
って思うのは私だけですかね!?
だって、3階には街があるんですよ?
魔物が巣食うダンジョンに。
一体、どんな街だ!?

まだ見つけてないんですがー。
そろそろ、宿屋ないとまずいんですよ!
ダンジョンのところどころにあって
気になったものが。

ごみのやまをみつけた

調べたところ
なんと!!


たからを みつけた。
>宝っ!ゴミの山からですよ!

あなたについていきます!!
ついていきますとも!
もう、ざっくざく見つけちゃってください。
うちにも掘り出し物がないだろうか!?
>あって欲しい!
神頼み。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット サンサーラ・ナーガ
周りの人をサポートすると
思わぬ力を発揮できるかも?
節約にも目を向けて。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット びっくり熱血新記録 はるかなる金メダル
スポーツをすると運力アップの予感。
普段やらないスポーツにも
興味を持ってみては?
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット わんぱくコックンのグルメワールド
グルメな一日を送れそうです。
外食をしてみると
ツキを呼ぶかも?
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット バード・ウィーク
小鳥が幸福のカギです。
見かけたらそっと
見守ってあげて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
1階の音楽を鼻歌で歌っちゃいそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました