後戻りはできない(ディープダンジョン)

雨降るんですかね?れとろんですこんばんは。
すげー蒸してるんです。あちー!!!
ディープダンジョン…マッピングしなきゃダメなんだな…そうなんだな…。
ちょっと今日、あとでやってみます(遅)。
でもなー、ちゃんとマッピングできる自信がないんだよな…。
だってそもそも現在地が3階のどこら辺にあたるかわからないじゃないですか。
真ん中なの?端っこなの?みたいな。
ところで、

セレクトを押すとこの画面になるんですが、
実はこの画面を出してしまうともう戻れません。
セーブするかコンティニューするかの二者択一。
セーブするのに微妙な状況だと、
コンティニューするしかないという危険な状態。
ダンジョンに戻して…(´Д`)
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → 工具 Sunhayato T-3 はんだシュッ太郎用 交換チップ 1.0mmφ
もしかして突然のヘッドハンティングにあうかも?
じっくり考えましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコン補修部品 ファミコン本体用 交換ゴム脚 4個セット
買い物をする時には長持ちするものを選んで。
外見よりも耐久性重視で!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ファンタジーゾーン2 オパオパの涙
いろんな色を見につけて、カラフルに仕上げて。
気持ちが前向きになるはず。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット スカイデストロイヤー
元気が出ない時には軍歌を歌って!
気合いが入ります。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
わたしのフォトショとイラレ、どこいった!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました