生き残ってやらぁ!(ディープダンジョン)

暴飲暴食もしてないのに胃が痛い!
れとろんですこんにちは。
暴飲暴食…してない…はずだが…たぶん…おそらく…。
わたしの画像ではちょっと色合いの悪いディープダンジョン 魔洞戦記ですが、
本当はもっと鮮やかです。
なんか緑色が強く出ちゃってますけど…。

「うまく生き残れたらまたどうぞ」
望むところだ!
瞬殺されてやらぁ!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト トップをねらえ!GunBuster Vol.1
なんでもいいからトップを狙ってみて。
自分に自身がつけば、あなたの魅力はもっとアップするはず。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット クインティ
色々と戦略を考えないといけないかもしれません。
ライバルに勝つには頭を使う必要があります。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ダービースタリオンIII
何をするにもコツを理解することが大切です。
ひとつのことを集中してやり込んでみて。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム キック&ラン
色々なアクションを起こしてみて。
きっとみんなの反応も違うはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日はわりと涼しいです。
でも明日は30度まであがるそうです。しぬ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました