見かけ倒し(ディープダンジョン)

…おなかすいた!
れとろんですこんばんは。
今日枝豆が驚異の9度8分を突破して病院で点滴を打ってきましたが
熱があってもなんだか元気です。
昨日の牧場物語から戻って、
今日はまたディープダンジョン
地下3階から進めないんですが(死んでばっかりで)
果たしてクリアできるんでしょうか。いや、がんばります。

前回いきなり斬りかかってきた地底の戦士。
でも戦ってみると、1ポイントしかダメージを食らいません。
なんだよ、ビビらせやがって!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム ハオ君の不思議な旅
煮詰まったら旅に出ましょう。
一度自分を見つめ直すのもいいかも。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ファイナルファイト2
何をするにもバランスを重視して。
不安定だと思ったら計画を見つめ直しましょう。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト YAWARA!
ちょっと情けない男の人がラッキーパーソン。
長い目で見てあげて。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット GOAL!! ゴール
つい上目線で相手と接してしまいそう。
低姿勢を心がけて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
なんでブログの更新しようと思うと
「風呂入れー」ってメタボ(仮)に呼ばれるんだろうか…。
タイミングの悪い奴め!

コメント

タイトルとURLをコピーしました