大げさではない(ディープダンジョン)

昨日の昼間仕事に出た旦那がまだ帰ってきません。
すでに30時間突破。れとろんですこんにちは。
ちなみに奴は一睡もしていないはず。
それをわかっていながら、さっき枝豆と一緒に1時間ほど昼寝しました。
だって眠い!
さてディープダンジョン 魔洞戦記
やっぱりマッピングした方がいいんですかね…。
地下3階まで行けば街があるそうなんで
そこまではマッピングなしでがんばりたいんですが。
なぜ地下に街があるのかという話は別として。

扉を蹴り開け中に踊り込んだ。
バーン!
と足でドアを蹴って開け、
両手を顔の前で交差させて飛びこんでいくような姿が思い浮かんだんですが
そこまでする必要があるのか?
しかも
ドアを開けるたび毎回こうです。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム ファイナルコマンド赤い要塞
ジープに乗れたらラッキー!
チャンスがあったら絶対乗ってみて。
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジン本体 PCエンジン DUO-Rセット RGB対応
今日のラッキカラーは白。
白を身につけて。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト 麻雀学園・東間宗四郎登場 MILD
お風呂の脱衣所がラッキープレイス。
今日は温泉や銭湯に行くといいかも。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコン改造サービス AV出力加工・RCAジャック側面増設サービス
ずっと知っている人の意外な側面を見られるでしょう。
いっそう親近感がわくかも。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
明日はライブなのですよ。メタボライブデビュー。←全部カタカナ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました