あなたを信じても…いいの?(ディープダンジョン)

月曜日ってなんか落ち着きませんよね。
れとろんですこんばんは。
ああ…この時間に枝豆が寝てしまった…。
これから朝まで起きないでくれればいいのに!(※不可能です)
さー今日もディープダンジョン 魔洞戦記です。ルウネタです。
だからルウって誰なの。

壁に文字が書いてある。
真っ暗ですが、どうやら壁のようです。
ここら辺一体、ずっと暗闇で
もうどっちに歩いてるんだかまったくわかりません。

鍵は3階のNに27Eに4にあるぞ。ルウ
ヒントをありがとう。
でも、どの地点からの話をしているんだい?
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム 極楽遊戯
ごくらく気分を味わえる温泉などに行ってみて。
これまでの疲れが取れるでしょう。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ドラゴンスレイヤー英雄伝説
何をするにも素早く行動して!
遅くなればなるほど損をします。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコン改造サービス FC PPUモジュール キット組込みサービス
身近で何か事件が起こるかも。
暑さのせいで食欲が減退しそう。
でもそんな時こそがんばって食べて。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ファザナドゥ
哀愁漂うあなたの背中に
誰かが憧れているはず。
もしかして素敵な異性化も?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
眠いー!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました