会いたいのはきみじゃない(ディープダンジョン)

昨日キーボード変えてからというもの
なんかとぶつかっているのか
突然再起動したりシャッドダウンしたりという現象が…。
おかげで昨日の夜仕事した分の1時間くらいが消えました。
諸行無常を感じました。れとろんですこんにちは。
ブッダみたいに言ってみた。
今日はディープダンジョンに戻ります。
うう、キーボードめ!

3階をさまよってたらついに商人に会いました!
まさかこれが、ルウが壁に書いてた「街」じゃないよね?
れとろんは商人に会いたいんじゃないんです、
宿屋とかそういうものがほしいんです。宿屋とか。宿屋とかね!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファイナルソルジャー
思わず時間を忘れてのめりこんでしまうものができそう。
でも夢中になるのはほどほどに。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム 妖精たちのピンボール
キレイなお姉さんが味方になってくれるかも。
でもあまり甘えすぎないように注意して。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコン改造サービス AV出力加工・AVケーブル直接接続サービス
言いたいことがあるなら本人に直接伝えて。
こそこそするのはよくありません。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 幸福を呼ぶゲーム ドラドラドラ
笑顔でいれば笑顔を呼び寄せることができそう。
今日はつらくても笑って。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
昨日、なんでだかすげー渋滞してました。謎。

コメント

タイトルとURLをコピーしました