ゴミという名の宝物(ディープダンジョン)

なんか急にPCの動作が軽くなって
ちょっと怖いれとろんですこんばんは。
だって今まで異様に重かったのに。なんだこれ。壊れる暗示?
ディープダンジョン 魔洞戦記、今日はできませんでした。
ていうか今頃ようやく衣替えしました。
そしたら毎度なんですが、旦那に
「服が少ないから買え」
と言われます。衣替えのたびに。
服を買うならゲームほしい。


こんな感じで扉がならんでるところがあるんですが、
この計5つの扉の向こうにあるもの、
ALLゴミ。
せめてお金とかさ。
何も、全部ゴミにしなくても。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコン補修部品 ファミコン本体用 交換ゴム脚 4個セット
誰かと物々交換してみて。
お互いにいいものを手に入れることができるかも。
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト バーニングエンジェル
やりがいのあることに出会えるかも。
自分で「これだ!」と思ったことにはどんどんチャレンジしましょう。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ミシシッピー殺人事件
身近で何か事件が起こるかも。
あなたが犯人だと疑われるかのうせいもあるので
アリバイはしっかりさせておきましょう。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム 小林ひとみのホールドアップ
暑いこの時期は水鉄砲で遊びましょう。
きっと楽しい出来事が起こるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
8月末まで仕事の修羅場が続きます…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました