パンを食べてもHPの回復量がランダム(ディープダンジョン)

朝と夜に犬を病院へ連れていったり
税務署へ行ったり買い物行ったり
その合間にメタボ(仮)を怒ったり
今日は珍しくひきこもりではありませんでした。
れとろんですこんばんは。
だからすごく疲れました。だって普段数えるほどしか歩かないのに(そこまでじゃない)。
で、色々やってる間にディープダンジョン 魔洞戦記もやりました。
でもなー…
死ぬんだよな…。
で、死んだ後、こういう画面が出るんですが、

何回やっても、
死んだところから始める
を選択できません。
バグか?と思ってたんですが、
ようやくさっきできました。
できる時とできない時では、
パン(回復アイテム)を持っているかどうか
の違いがあるような気がします。
確かに「死んだところから始める:にすると
HPが1からスタートなので、
ゲーム的に破たんするといえばするかも…。
そして今、1階(義母の部屋)で
メタボ(仮)が旦那に怒られている声が…。
そして同時に枝豆の泣き声が…。
わたしがブログ書いてる間に一体何が…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト CYBER CITY OEDO 808 獣の属性
戦国時代を詳しく調べてみましょう。
今よりもさらに興味が持てるかも。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ナイトライダー
夜の街に繰り出してみて。
何に対してもやる気が出るでしょう。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ラサール石井のチャイルズクエスト
思い切って子どもを育ててみて。
何か学べることがあるかも。
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト トレジャーハンターG
兄弟の絆が試される日。
相手を思いやる気持ちを持ちましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
暑いんす。

コメント

タイトルとURLをコピーしました