プライドを捨てた結果(ディープダンジョン)

今もう限界まで眠いです。
れとろんですこんばんは。
昨日の夜、メタボ(仮)が突然発熱したせいで
夜中あまり寝てないんですが
明け方になったらメタボ(仮)の熱はすっかり下がってました。
なんなのさ!
そういうわけで昨日の夜はディープダンジョン 魔洞戦記できずじまい…。
今日やるぜ!
つーわけで、一昨日の続きです。

ゴミを漁ったらいいよ!
みたいなことをほかの冒険者から言われたので
信じてゴミの山に特攻してみました。

ただのゴミだった。
プライドをかなぐり捨てたのに…
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → チームだっぺ チームステッカー小
こんな時こそ外へ出ましょう。
日差しを浴びればげんきもでるはず。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 夢ペンギン物語
姑息な手を使うとあとで痛いしっぺ返しがきます。
正攻法に徹して。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパーボンバーマン
自分の気持ちが爆発してしまうかもしれません。
適度にストレス発散を。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム ファミコングランプリII 3Dホットラリー
暑くて体力が失われそう。
こんな時こそ食べて力をつけて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
それにしても眠い…。
今ならPSPやりながら寝れる自信があります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました