とりあえずしばらく待ってみよう(ディープダンジョン)

メタボ(仮)が歯が痛いというんですが
何せまともに日本語が話せないので
本当に歯が痛いのかそれとも別の何かなのかわかりません。
れとろんですこんばんは。
また赤ちゃん返りだろうか…。
昨日の夜はディープダンジョン 魔洞戦記できませんでした。
なぜって?旦那がサッカーに釘づけだったからですよ。
とか言いながら、れとろんもチラチラ見てましたが。
ところでゲームの方では、
こんな発見がありました。

プロローグ!!!
まさかオープニング画面しばらく放置してたら出てくるとは。
ここでだいたいの内容をつかめました。
やってるゲームがディスクだってこと、忘れてたぜ…。
昔ってこういう演出が多いですよね。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト グラディウスIII
新しい機能がついたものを選んで。
慣れるまでがんばりましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム Lutter(リュッター)
鍵を忘れてえらいことになりそう。
出かけるまえにもう一度確認して。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト 卒業2 ネオ・ジェネレーション
今までハマっているものから卒業する時。
思い切っていらないものは捨てましょう。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット けいばシミュレーション本命
本命の相手から告白される可能性が。
あなたからも意志表示を。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
歯医者、泣くだろうな…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました