魂に逃げられる(ディープダンジョン)

夜になって急に雨です。
この湿気、どうにかしてほしい!
天気に文句言っても仕方ないんですが。
れとろんですこんばんみ!
…調子に乗りました、改めましてこんばんは。
もうそろそろ、
ディープダンジョン
はクリアしたいところです。
7階はピンク!
敵も色違いどころじゃなくなってきました。

ひのたましいだ。
火の魂、です!
すぐ逃走してしまう、この敵。
どうしたものか、こう読んじゃいました。
ひめのたましい(姫の魂)。
言い訳させてください!
「ひめのたましい」を探してる途中に、
「ひのたましい」が出てきたら
100%読み分ける自信ってあります…!?
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム おもいっきり探偵団 覇悪怒組
試練が訪れそう。
記憶力と俊敏性で乗り越えましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット スーパーピットフォール
掘り出し物が見つかるかも!?
高価なものかもしれないので
大切に扱って。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンソフト モンスターメーカー 7つの秘宝
会話が上手く弾みそう。
普段は苦手な人とも
仲良くなれるチャンス!?
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト 大地君クライシス
自然に癒されるでしょう。
疲れた時は緑に囲まれると
ホッとしそう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
曜日感覚がいまいちわからなくなってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました