まさか船が!(ディープダンジョン)

窓を開けたら虫が入ってきました。
虫は勘弁!
こういう時、冬が恋しくなる
れとろんですこんばんは。

ディープダンジョン
は苦戦を強いられてますよ。
そうだ、船を探すんでした!
5階に川があるっていうからね。
どこから流れているんでしょうか?!
という言葉を振り払ってます。思わず打ってしまったけど。
4階で発見した階段が、
なんと4つ!!!
一つづつ攻めていきますか…。
雑魚敵(?)にびびりながら、
5階で怪しい道を発見。

「危険、進むな。」

誰だ、ささやいてるのは!

無視して進んだら、
落とし穴の連発!!
そのまま落ちて、6階に行けばいいのに!
進んだ先に

船の模型を見つけた。

なぜ模型なんですか?
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム エッガーランド迷宮の復活
食欲が旺盛になる一日。
特に卵料理は
ハッピーになれるかも!?
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット マーダークラブ
田舎に行くとストレスが
解消されそう。
勘で動くのは避けて。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ワルキューレの冒険 時の鍵伝説
行動あるのみ?!
悩むより素早い決断を。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム補修部品 ディスクシステム用 交換ベルト
耐久力が試されそう!?
体力勝負には
しっかり準備をしましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
敵が怖くて写真が斜めってしまいました。
歩かなくても敵がでるんですもの!
見づらくてすみません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました