どこが川なのか(ディープダンジョン)

お皿を割ってしまいました。
1ポイントのダメージを受けた
れとろんですこんばんは。
「テルマエ・ロマエ」という漫画を読んで
笑いすぎました。
お腹痛い!
なんとか進みそうな雰囲気の
ディープダンジョン

マッピングをようやく始めたんですが、
一番1階が複雑な気がします…!
他の人が見たら「これでマッピングか!」
と突っ込まれそうなひどいものです。
本日は引き続き5階の様子を!

地底の川岸。
ずっと気になっていた川のグラフィック。
でも結局文字だけ。

川の死霊だ。
一瞬、なめくじの色違いかと思ったんですが、
微妙に違いました。
しかしこれ、
>どこがどう死霊に見えますか?
ここが頭だよ!とか、
誰か教えてください。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット スパイVSスパイ
ずっと探していたものが見つかるかも。
誰かに盗られないように要注意!?
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 不思議のダンジョン2 風来のシレン
道に迷わないように気をつけましょう。
迷った時は強気で進んで。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム エアフット 野菜の国の足戦士
繊維質がスタミナをつけてくれそう。
野菜や果物を積極的に摂ってみてはみては!?
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット モアイくん
今が道を切り開く時!?
後悔のない思い切った選択を。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
夜はさすがに涼しくなってます。
バンザイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました