イカダじゃなくて(ディープダンジョン)

あくびとくしゃみを繰り返しています。
どっちかにしてくれ!と言いたい
れとろんですこんばんは。
苦戦していたディープダンジョンですが
>3階の迷宮から脱出!

脱出とか言いつつ
4階へ降りれただけなんですが。
>敵、強っ!!

尋常じゃないダメージを受けまくって
へたれそうですよ。
3階にある街は相変わらず見つからない!
攻略になってないとか、
言わないでくださいねー。
いっそのこと、ヒントをくれる
冒険者と仲間になれたらいいのに!

「5階には川があるぞ。船を探すのだ。 ルウ」
船、ですか!?

なんという展開!!
夏だから川もいいかもね。
というか、ヒントよりも
船をくれ!!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット シティコネクション
ドライブが良い息抜きになりそう。
取り締まりには気をつけて。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム エレクトリシャン
電気はいつも以上に気を使って。
地震が来ても
備えあれば憂いなし?!
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト 超絶倫人ベラボーマン
気分転換にストレッチをしてみては!?
良いアイディアが浮かぶかも。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット アンタッチャブル
友情が強まる時。
懐かしい友だちと
偶然に再会するかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
気づいたら世の中お盆でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました