どんなものも売る精神(ディープダンジョン)

お盆ですねー。
「お盆に海に入ると足を引っ張られるよ」と、
脅されたことのある
れとろんですこんばんは。
それって本当なんですかね??
さてさて、ディープダンジョンですけども。
ずっと探していた
>3階の街を発見!

もう見つからないと半分諦めていたんですがね!
1階の鍵のかかったドア開けたら、街まで一本道でした。
鍵は3階に落ちてましたー。
それにしても、鍵かかってるって意味あるんでしょうか?
いつも蹴り破ってるのに!
街にはいろんなものが売ってまして。
道具屋その1

「かみのパンと聖なる水は
いらんかね。」

紙のパン?
神のパン?
道具屋その2

小石。
本気で買わせる気か?!
結局商人しかいない街だったという。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ふしぎなブロビー ブロバニアの危機
決断を迫られるかも!?
慎重さが要求されます。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット けっきょく南極大冒険
涼しい場所へ行ってみましょう。
夏バテ解消にプラス良いことが起きるかも。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム アイアムアティーチャーてあみのきそ
細かな作業をしてみては!?
思わぬ評価が得られそう。
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト アクトレイザー
人助けをすると
倍になって良いことが返ってきそう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
足の裏がベタベタします。
湿気のせいにしてしまおう。

コメント

  1. 黒ぷち より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6.4; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    こいしは、裏技使いたくないれとろんさんにとって、
    最強アイテムだというのに、このしうち(ノ∀`)

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; GTB6.5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C)
    えっ!小石にそんな秘密があるんですか!?
    しかも最強ですか!
    三階へ戻って買いに行きたい欲望が・・・。

タイトルとURLをコピーしました