いらねえや!(ディープダンジョン)

どこかの地域では38度に到達したそうですね。
れとろんですこんばんは。
でも北の大地も暑いですよ。
ディープダンジョンは相変わらずですけどもー。
いつになったら先へ進めるのやら?

「コンパスはいらんかね。
 500Gだよ」

高いからイラナイヨー。

「お金が足りないよ。出直しな」
シビア!!!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 弟切草
自分の出生の秘密を明かされるかも。
実は双子だったという話かもしれません。
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト 3×3EYES 三只眼變成
4コマ漫画を読んでみて。
意外とおもしろいネタを発見できそう。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト ポピュラス
自然の脅威を知ることになりそう。
備えあれば憂いなし。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム スーパーボーイ・アラン
自分の知識欲にしたがって色々学んでみて。
みんなから博識だと言われるかも。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
暑くて寝れんのですよ、毎日!

コメント

タイトルとURLをコピーしました