とおりぬけフ〜プ〜(ディープダンジョン)

れとろんが住んでる市内で一番でかい神社の祭りだったのに
全然忘れて「神輿うるせーな、どこの神社だよ」と悪態ついてました。
れとろんですこんばんは。
バチ当たる!
ディープダンジョンって打ってて、
れとろんは「ぷ」を打つのが苦手だとわかりました。
要は「P」が打ちづらい。
いや、本当は前から薄々気づいてたんだ…。
でも気づかないふりをしていたんだ…。

なんの変哲もない行き止まり。
ただ、このまま進むと…

なぜか通り抜けられます。
なんなんだろう、ここ…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコン本体 任天堂社純正ニューファミコン本体
とりあえず新しいものには手を出してみて。
意外といいものが見つかるかも。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 不思議のダンジョン2 風来のシレン
不思議な出来事が起こりそう。
でもきちんと受け入れてください。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット モノポリー
イライラしないで穏やかにすごして。
そうすればみんなも優しくなるはず。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト あすか120%マキシマ バーニングフェスト
120%の力を出し切って。
限界だと思ってもまだがんばれそう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
明日はようやく金曜日だなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました