キーボードが壊れた

蒸し過ぎでしょう!れとろんですこんばんは。
暑いっていうかもう湿度高すぎて気持ち悪いです。
突然ですがキーボードが壊れました。

こいつが、現在のパソコンについてきた
ワイヤレスのキーボード。
なぜか「A」の部分が押すと戻ってこないので
下手するとずーっと「あああああああ」みたいな感じで
勝手に打たさるという怪奇現象。

そこで新しいのを買いました。
いくつかある中で実際に触って
わたし的にタッチしやすいのを買ってきたんですが
旦那曰く
「一昔前のキーボード」
だそうで。
いやまあ確かに、コンパクトじゃないしカタカタうるさいし
5年くらい前のやつって感じ。
でもれとろんは手応えがないといやなんです。
でも、「Ctrl」キーがまさかの左下にあります。
最近のは左下でも左から2つか3つ目くらいのところにあるのに。
あと、ファンクションキーが
どうも以前のと、一的にひとつずつズレた場所にある感覚。
「F7」を押したつもりで「F8」を押してるという現象を
さっきから何度も繰り返しております…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト イース1・2
メリハリのある生活を心がけて。
テンポのいい会話も素敵です。
-----------------
[B型のアナタ] → チームだっぺ チームステッカー大
少し無理をしてでも誰かに何かしてあげましょう。
感謝されて関係も深まります。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 忍者龍剣伝III 黄泉の方船
うっかり向こうの世界を見てしまうかも?
危険な行動は避けて正解。
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ヨッシーアイランド
楽しいことにはどんどんチャレンジ
まだ見ぬ場所へ行くのも吉です。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
明日も世間は休み!

コメント

タイトルとURLをコピーしました