そうやって人は成長していく(ディープダンジョン)

わあー眠い!
れとろんですこんばんは。
なぜって?枝豆が朝6時に起きたからですよ!
まあそれは許そう。
だがその後8時まで寝ないとはどういう了見だ!
さてディープダンジョン
昨日の話の続きです。
なぜか通り抜けできる壁ですが…

戻るのは許されないみたいです。
完全に一方通行。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム補修部品 ディスクシステム用 交換ベルト
出かける時にはベルトを取り入れて。
ファッションセンスを見せつけてやりましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム ファミリーコンポーザー
ちょっと音楽にこだわってみるとよさそう。
好きな曲を聞いて気持ちを落ち着けて。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパーボンバーマン
爆弾に関係する事件にまきあこまれるかも。
自分の身は自分で守りましょう。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト マーシャルチャンピオン
あなたには豪華なものが似合いそう。
自分を安売りしないことが大切。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
なんだか、キーボードの「あ」がうまく機能しません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました