食いしん坊なモンスター(ディープダンジョン)

スーパーで、スライムのTシャツを着た人を見かけました。
顔の部分だけがプリントされてました。
いいなー!
でも生地が黒い。黒いスライム?
と思ったら、背中に「ミスターポポ」と。
ドラゴンボールに出てきたあのお方です。
そうえば同じ顔だった!!
騙された気分のれとろんですよ、こんばんは。
それはそうと、今回も
ディープダンジョン、行きましょう!
無事6階の階段を発見しました!
ええと、何とも言えない出来事が起こりました。

ドルイドがいる。
何か言いたそうにしている。
「パンくれ。」と言ってます。
パンをあげますか。

敵と話すのは新しい展開!
いきなり「パンくれ。」ってのには驚きましたが。
これって要求に答えると、
有力な情報もらえたりするよくあるパターンじゃ…!
ここは行くしかない。

「ありがとう。もっとくれ。」
あげますか。

えっ。まだ食べるの!?
全部あげたら何かあるのかと思ったら

「なんだ。もうないのか。
じゃあな。ばいばい。」

>それだけ!?
持ってるパン全部あげたのに!
どこまで食意地あるんだよ!?
このドルイドにしてやられました。
「ばいばい」という言葉に
ちょっと愛着が湧いてしまったじゃないか。
この気持ちどうしてくれる!!
「ひんと くれ。」
と言ってやりたい。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム クロックス
時間に追われるかも!?
焦らず、一つずつ片づけましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット エイセス・アイアンイーグル3
視野をより広くもってみては!?
地面の危険物も回避できそう。
-----------------
[O型のアナタ] → 工具 HAKKO 603 ハンダこて台
悩みが堂々巡りに。
柔軟な考えが解決のカギに!
土台もしっかりかためて。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット サーカスチャーリー
芸が身を助けてくるでしょう。
得意技を見せ付けて。
一躍人気者になれるかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
明日はパンでも食べてやろうか!

コメント

タイトルとURLをコピーしました