不可解な道案内(ディープダンジョン)

毎晩どこからともなく
花火の音が聞こえます。
見事に窓から見えません!
音だけ楽しんでいる
れとろんですこんばんは。
今日のネタも
ディープダンジョン
ですよー。
船らしきものを手に入れたので、
別の階段から5階を攻めてやりました。
早速ルウがしゃしゃりでてきましたよ!

「ここから西に10歩。
闘技場に行け。 ルウ」

ルウの口調が変わりました。
命令形になってるんですけど!
それにしてもこの階、
川だの闘技場だの
なんなんですかね!?
とりあえず西に進もうとしたら

進めない!
西は壁なんですけど。
ダンジョンだけじゃなく、
意味合いもディープですね。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジン メルヘンメイズ
現実逃避がストレス発散になるかも!?
一人だけの時間も大切にして。
-----------------
[B型のアナタ] → 工具 マイクロニッパー
こだわりが人を引き付けそう。
隠れた才能を発見できるでしょう。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット フック
子供の頃の夢がかなうかも!?
ひたすら前に突き進んで。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム なんきんのアドベンチア
異文化交流ができそう!?
新しいものは積極的に取り入れて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
猫に噛まれて流血しました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました