きっとそうだ!(ディープダンジョン)

眠いー!コーヒーを飲みすぎている
れとろんです、おこんばんは!
暑いのに熱いコーヒー飲んじゃいました。
今回も引き続き、不思議なことが盛りだくさんな
ディープダンジョン
の6階ネタを。

「剣はこの階にあり。
必ず見つけろ。 ルウ」

剣ってまさか…!

ルウの剣だ。
やっぱりでした。
これ、倒すと手に入れられます。
メルマガでも触れたんですが、
4階ではルウの盾があったりします。
もうれとろんはルウの考えていることがわかりませんよー。
自分の剣のことを
「この階にあり」やら「見つけろ」

と壁に文字を残して
何がしたいんだろうっていうね!
結局は
あなたが自分で置いたんじゃないですか。
と思っちゃうわけですよ!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット アメリカ大統領選挙
厚い信頼を得ることができるでしょう。
計画性がものを言いそうです。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコン改造サービス FC AV AMPLIFIER キット組込みサービス
やるべきことがクリアに見えるかも!?
思い立ったら即行動へ。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパーマリオカート
争いごとには自信を持てそう。
個性を発揮してチャレンジして。
きっと勝利が見えてきます!
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット フォーメーションZ
エネルギーを補充する時かも!?
たまには現実逃避も良いでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
なぜか髪の毛がよく抜けます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました