四戦士の行い(ファイナルファンタジー)

なんだか夏とともにディープダンジョンが幕を閉じ、
若干燃え尽き症候群の
れとろんです、こんばんは!
苦労した分、クリアの達成感もかなりのものでした!
さて今日からは、ファイナルファンタジーでございます!
昔、友人から借りて即ギブアップしたんですが
今回は頑張って攻略しますよ!
だって、あの時は小学生だったし。完全に言い訳!
一緒に懐かしんでいただければと思いますよー。
パーティは、ベタなこういう組み合わせにしてみました。

名前はれとろん以外、
あまり深い意味はありません(ほんとか?)。
最初は、やっぱり装備を整えなくては。
ってなわけで早速武器屋へ!

「売りつける」

…この強引な感じは何だろう?
こうして、予言された四戦士の冒険が始まりました!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット GOAL!! ゴール
視野を広く持って。
チームワークが成功の秘訣です。
仲間との連絡は密にして。
-----------------
[B型のアナタ] →PCエンジンソフト ボンバーマン’93
思い切った行動を!
勇気を持って立ち向かって。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット スカイデストロイヤー
困難を乗り越えられそう。
シンプルに行動してみて。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコン補修部品 ファミコン本体用 交換ゴム脚 4個セット
気持ちを切り替える機会かも!?
初心を思い出してみて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ネムイ…!!

コメント

  1. 黒ぷち より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6.4; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    戦士、モンク、赤魔、黒魔が最強らしい?
    …まぁ、白魔4人パーティ以外ならクリアできるらしいし、
    昔は自由度たかいの多いよね〜

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; GTB6.5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C)
    赤魔道師ですか、確かに白魔より攻撃力ありそうですね!
    5みたく高度な魔法になると使えなくなったりするんでしょうか!?
    白黒ともに防御力なくてすぐ死にます…。
    白魔4人とか絶対地獄です!

  3. 黒ぷち より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6.4; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    赤魔、エクスかリバーか正宗、装備できたはず。
    …もしかしたらモンクかも(^^;
    戦士1人だと、どっちか捨てないといかんしね!

  4. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; GTB6.5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C)
    それはもう、どちらか装備できれば完璧ですね!
    モンクなら大歓迎です!!
    赤魔を入れておくべきでした、悔やまれます(´Д`)
    もちろん後でジョブチェンジとか…きっとできないですよね。。

タイトルとURLをコピーしました