勝手に割れやがった!(ファイナルファンタジー)

以前お話したゲーム
「くまうた」が全然できてません…!
熊の歌声が聴きたい
れとろんとろんですよ、こんばんは。
昨日は石の巨人にスタールビーをがっつかれてしまった
ファイナルファンタジーですが
そのおかげでイベントが進みました!
老人の住む洞窟(?)を見つけました。

この杖を持ってバンパイアの部屋の裏で使え!
「つちのつえ」をいただきましたよー。
メルマガの攻略でご紹介した
石板の下の階段のことでしょう。
「バグだったのか?」と謎だったんですが!
そんな訳でバンパイアの洞窟の
奥へ進めるようになりました。

カオスの玉が割れた。邪悪なものが
たちこめる。

コレ、話しかけたらいきなり割れた(´Д`)
れとろん達が故意に割ったわけではないです!!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム ドレミッコ
音楽で心を癒してみましょう。
ストレスから解放されるかも!?
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト エメラルドドラゴン
個性が発揮される時です。
積極的に自分をアピールして!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット みんなのたあ坊のなかよし大作戦
友だちから協力を求められるかも!?
笑顔で引き受けると
絆も一層強まりそう。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット THE ペナントリーグ ホームランナイター’90
スポーツ観戦はいかが?
熱い戦いに心を打たれるでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
コーヒー飲みすぎてます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました