どっちが先に生まれたかってこと?(ファイナルファンタジー)

明日の天気予報を見たら
10度越えのようです。
ありえない!!
れとろんですこんばんは。
雪がないと色々と生活しやすいですけどね!
さてさて、ファイナルファンタジーはクリスタルも
全て復活いたしましたよ!
賢者からこんな話を聞けました。

時が巡っているのが見える・・・・ 2000年
前に飛んだ 何かが そこから世界を破壊し 
そしてまた 2000年たった今 そいつはまた
2000年前に飛び そして また・・・・

エンドレス!!
「そいつ」も行ったり来たりするより、
もっと昔に飛んだらどう?
とか思うんですけど。
一気に世界を破壊した方が
二度手間じゃなくていいんじゃないかっていうね!
また別の賢者曰く・・・

2000年の 時が 繰り返しているのが
見える!!
まるで にわとりとたまご じゃ!!

そういう表現できたか。

ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ロードランナー
もし集めているものがあるなら
とことん収集して。
レアなものが手に入るかも!?
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ダービースタリオンIII
新しいことを始めるなら
今がチャンスかも。
趣味が増えて楽しく過ごせそう。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット スウィートホーム
状況に合わせた言動を。
TPOをわきまえるのが大切です。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット MOTHER(マザー)
目立つつもりはなくても
あなたの存在感は一目置かれるかも?!
自信を持ちましょう!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
頭痛の予感。
ウェルカムー!

コメント

  1. ぱに〜に より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.1; ja; rv:1.9.2.12) Gecko/20101026 Firefox/3.6.12 ( .NET CLR 3.5.30729; .NET4.0C)
    いや〜、ついに最後のダンジョン前に到達ですねぇ〜
    ヤツは自分で時間を飛ぶ能力があるわけじゃないから2000年前にしか飛べないんちゃうかなぁ
    個人的にはたまごよりもにわとりが先だと思うなぁって関係ないか

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; GTB6.6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C)
    >ぱに〜にさん
    ついに、です!!
    まだ奴にたどりついてはいないんですが、
    早く姿を見たいです。
    ぱに〜にさんもニワトリが先派ですか(笑)
    ニワトリがいないと卵は生まれないですよねー!

タイトルとURLをコピーしました