どんな冒険をしてきたんだろう(ファイナルファンタジー)

スライムのぬいぐるみが
動物にかじられて
穴が開いてしまいました。
残念な気持ちのれとろんですこんばんは。
今、ファイナルファンタジーではレベル上げに勤しんでます!!
早く前のところに追い付きたいところ。
今日の写真は、オープニング画面でございますよ。
FF1でもオープニングの音楽はお馴染みの曲が流れます!

長い冒険の末 4人の若者がこの地に辿り着いた
とありますが
「長い冒険の末」から始まるのに
レベルは1
だったりするんですよねー!
モンスターに合わなかったんでしょうか!?
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト ビックリマン大事界
コレクションを楽しんでみて。
自分の世界がぐっと深まりそう。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ラグランジュ ポイント
物事をとことん突き止めたくなるかも!?
あまり神経質になりすぎないようにして。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム エスパードリーム
注意力を発揮して。
危険から回避できそうです。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコン改造キット FC かんたんAV化キット
仕事運がアップしそう。
物事に柔軟な対応ができるでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
電気ストーブを出しました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました