認められた!!(ファイナルファンタジー)

おおう、眠いです。
でもやってないゲームが溜まっているので
これはやらねばなりません!!
れとろんですこんばんは。
称号をもらうのに必死なファイナルファンタジーですが、
思いのほか簡単に見つかりました!!

宝箱の中に
ねずみの尻尾
を見つけた!!

バハムートの所へ持っていくと
どうやらこれがそうらしいです。

そのねずみの尻尾こそ 勇気と力の
証だっ!

よりによって「ねずみのしっぽ」…!!
こんなで認めてもらえるとは…!!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット Bウィング (B-WING)
前に立ちはだかるものがあっても
ためらわず立ち向かいましょう。
勇気がつくはず!
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト 奇々怪界
和風なアイテムが吉。
小さなものでも身につけると
運力アップの予感!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット イーアルカンフー
ライバルと競い合うかも!?
あなたの力の見せ所です。
-----------------
[AB型のアナタ] → 工具 Sunhayato T-3 はんだシュッ太郎用 交換チップ 1.0mmφ
能力が認められて
引きぬきの声がかかるかも!?
しっかり道を見極めて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
猫が寒くて動きません…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました