こういうところも面白い(ファイナルファンタジー)

朝は涼しくというか寒くなってきました。
夏は完全に終わりましたネ!
れとろんです、こんにちは。
ファイナルファンタジーをやり直して
船を手に入れるところまでいきました!
次はどこへ行けばいいかわかってるので
案外サクっとできてます。
今回も、申し訳ないのですが
撮り置きしていた写真です。
石の巨人に食べられたスタールビーなんですけども。
一応調べてみたらですね

でっけえ ルビーだことっ!!
「でっけえ」って!
こういう表現の方が
ある意味、説得力がある気もしますがね。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット MOTHER
視点を変えてみて。
何気ない生活の中に
幸せを見いだせるかもしれません。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム KARATE CHAMP
次々とライバルが現れるかも!?
強気で挑んで!
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコン タクティクスオウガ
何事も前もって準備を整えると吉。
備えあれば憂いなし!
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット スーパーマリオUSA
異文化を体験できるかも!?
色々なことを吸収できそう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今週は祝日が多い!

コメント

タイトルとURLをコピーしました