どこかで見たと思ったら。(ファイナルファンタジー)

寒いー!!
真冬になったら
こんなもんじゃないんですけどもね。
れとろんですこんばんは。
ファイナルファンタジーの攻略は
何回目でクリアできるんでしょうか!?
このままだと50回は行きそうな感じですけども。
今ウロウロしているダンジョンで
こんな敵がいました。

あれ…コイツどこかで見かけたような?

爪先立ちのアイツ
の色違い!!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパーマリオワールド
物事が思い通りに進むかも!?
だからと言って浮かれすぎには
注意しましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ハイパースポーツ
イライラが積もったら
運動をしてみましょう。
気持ちもすっきりするはず!
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム エキサイティング サッカー コナミカップ
脇役に徹すると吉!?
温かい目で仲間を見守って。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ミシシッピー殺人事件
やり甲斐を持てる時!
持てる力を発揮して。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
FFX-?を借りることになりました…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました