その武器ならうちにも落ちてます(ファイナルファンタジー)

眠いんです、ひい!!
そんなことは気にせず
今夜もゲームをする予定ですけどもね。
れとろんです、おこんばんは!
飛空挺を手に入れたファイナルファンタジーでは
新しい町に到着です!
結構ギルが溜まっていたので
武器を新調だ!と意気込んでたんですけども。

えーっと なにに
するんだいっ!?

何にって言われても
「ねこのツメ」しかねえし。

しかも買ったら、
れとろんのパーティでは
誰も装備できなかったっていう…!!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコン本体 TEA4TWO FC/AV (かんたんAV) Bランクバリューセット
買い物へ行ったら
じっくり吟味して。
お得品を見つけられそう!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット まじかるキッズどろぴー
ちょっとした事件に巻き込まれるかも!?
準備はしっかり整えましょう。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト グラディウス
疲れたな、と思ったら
影響補給はマメに!
自分の体と相談して。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット I LOVE ソフトボール
規則はしっかり守りましょう。
独りよがりにならないよう注意して。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
寝返りを打とうが
足が当たろうが、
猫が布団からよけてくれませんでした。
なんつー根性!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました