単なる丸ではなかった!(ファイナルファンタジー)

昨晩、大雨でした。
何日ぶり!?っていう。
せっかく世の中3連休なんですけどね。
れとろんです、こんにちは!
なんだかファミコンの調子がよくありません。
ノイズがひどい!
テレビのせいなのか…
機械音痴なのでイマイチわかりません。
さあ、今日もファイナルファンタジーですよ!
前々回、うっかり割ってしまった(?)カオスの玉。
戦闘が待ち受けておりまして
それを倒したら、
土のクリスタルに輝きが!!
ステータス画面を開いたら
左上に変化がありました。

この4つの丸が
クリスタルだったということに
やっと気づきました。
遅すぎ!!
というか、この4人(一人死んじゃってますが!)の出会いが気になります。
「クリスタル持ってるの?じゃあ旅しちゃおうぜ!」的な
ノリだったんでしょうかね!?
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ハイウェイスター
ドライブをすると息抜きになりそう。
スピードの出しすぎには要注意!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット アルマジロ
あれこれ手をつけて目が回るかも!?
一つずつ集中して片づけてみて。
-----------------
[O型のアナタ] → 工具 Sunhayato PJK20 接点復活剤 ポリコールキング
向上心が持てるはず。
自分磨きには最適な時かも!?
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパー桃太郎電鉄DX
急なアクシデントに見舞われるかも!?
落ち着いて対処すれば大丈夫!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
なぜか2キロ痩せました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました