なぜ会話口調?(ファイナルファンタジー)

5分程、裸眼でいたら
即座に酔ってしまった
れとろんです、こーんばんは。
探しいてたメガネも見つけられないっていうね。
さて、本日もファイナルファンタジー行きますよ!
話はちゃんと進んでるんですけどもね。
気になっちゃうことがどうしてもあって、
今回はコレを!
戦闘中の呪文を移動中に選択…

こんなところで本当に使うんですか?
止めておきましょうよ。

ダンジョン内でコテージを使おうとしたら…

ここではコテージは大きくなれないんです。
他でねっ!

…ダレ!?(゜Д゜≡゜Д゜)
なんだか、コテージが生き物みたくなってます。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 松本 亨の株式必勝学
仕事をするときは体に気をつけて。
健康第一です!
-----------------
[B型のアナタ] → 工具 マイクロプライヤー(先曲)
心地の良い場所が見つかりそう。
ゆっくりリラックスしてみて。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ディグダグII
新しい知識が得られるとき。
何事も深く掘り下げてみて。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット アルマジロ
丸いものに癒されるかも!?
転がしてなくさないよう要注意!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
あっという間に明日は日曜!

コメント

  1. 黒ぷち より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6.4; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    そうそう、サイレスは
    窓ガラス割って侵入するときの消音装置に使う魔法ですからねぇ…
    移動中に使ってるのがばれたら(゚Д゚)
    というか、1って遊び心があったんだなぁ
    2はアレな感じになっちゃったというのに!

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; GTB6.5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C)
    サイレスにそんな使い道が(笑)!?(メモメモ…)。
    1は音楽も陽気な感じがしますね!
    「楽しく冒険しようぜ!」みたいなノリで。
    1、3、5までの奇数シリーズはジョブで楽しめる気がします!
    2はうろ覚えですが、切ないですよね?!
    ミンウさんとか(´Д`)

タイトルとURLをコピーしました