ホッとしたー!(ファイナルファンタジー)

ゲームをすると
頭がスーっとします。
アドレナリンなんでしょうか!?
れとろんですこんばんは。
バハムートにリアルな姿にしてもらった
ファイナルファンタジーでは、
魔法の方でも変化がありました!
テレポ系をずっと覚えられなかったんですが、
ようやく覚えられました。

迷子になった・・・・出れない・・・・つらい・・・・
そんなあなたの為の ワープ魔法です!

ほんと、マジでつらかったよ!!!
もうダンジョンの帰りに
瀕死状態で逃げまくる必要はない!!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット マッピー
ライバルが現れるかも!?
やられたらやり返す気持ちを持って。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム ナイト・ロアー
新しいことも
慣れるまで続けてみて。
継続は力なり!です。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジン周辺機器 天の声バンク
限界を感じたら無理はしないで。
時には協力してもらうことも大切!
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 聖剣伝説3
リラックスをしたくなるかも!?
そんな時は自然が多いところへ
出かけてみて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
頭痛とかいらねー!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました