この通りと言いつつ(ファイナルファンタジー)

今日は秋晴れでした!
晴れでも雨でも眠いんですけど。
れとろんですよ、おっこんばんは!
本日のファイナルファンタジーはですね、
先日ご紹介した5年寝続けた王子のその後でございます。
マトーヤから目覚めの薬をいただいたんで
王子を起こしに行きましたよ!
画面中央にいるのが王子。

私もこの通り 元気になった。
ありがとう・・・・クリスタルの戦士たち!

いえいえどういたしまして。
つーか、元気になったと言いつつ
寝たままなんですけど!!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム ドクター カオス 地獄の扉
身近な人に危機が迫るかも?!
家族との連絡は密にして。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ファミリーブロック
先を読んで行動すると吉。
即決する前によく考えて。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット エキサイトバイク
勢いがあり余りそう。
突っ走り過ぎて
息切れしないよう注意して。
-----------------
[AB型のアナタ] → 工具 マイクロプライヤー(ストレート)
あなたの真っ直ぐな気持ちが
周りに伝わるはず。
信念を貫いて!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
歯が痛い気が(多分気のせい!?)

コメント

タイトルとURLをコピーしました