説教をされました(ファイナルファンタジー)

キーボードの調子がおかしい
れとろんですよ、おこんばんは。
どうも打つ時に力を入れすぎて
キーボードがびびっているようです。
今回のファイナルファンタジー
立ち寄った教会の様子です!

誰も助けはいらないようです・・・・
くじけずに頑張りなさい

励まされてしまった…!!
誰も死んでいないとこう言われるんです。
でも
別にくじけてここに来たわけではないんデスヨネ!!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコン改造キット FC PPUモジュールキット
ビジョンがはっきりしてくるかも!?
自信を持って突き進んで。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット フラッピー
整理整頓をしてみましょう。
不必要なものは思い切って捨ててみると
気分もすっきりしそう。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム アップルタウン物語
あなたの存在が周囲を明るくするはず。
笑顔で過ごすと一躍人気者に!?
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット アバドックス 地獄のインナーウォーズ
大胆な行動が功を奏すかも!?
迷っても思い切って決断してみて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
明日は土曜ですか!早い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました