一瞬で出来上がり!(ファイナルファンタジー)

大量にある漫画の本を
カラーボックスに並べる夢を見ました。
どれもカバーがかかっていて、
何の漫画なのかは謎です!
どうせなら読むところまで行きたかった!!
れとろんですこんばんは。
ファイナルファンタジーは、今ラスボスに備えて
レベル上げをしています。
だって、雑魚敵がマジで強すぎる!
というわけで、昨日の続きです。

アダマンタイトを発見!
FF1は隠し通路がないので(多分ですが・・・)助かります。
材料を見つけたっつーことで
ドワーフの町に持って行きました!

こっこれはアダマンタイト・・・・!よし わしが 剣を
作ってやろう・・・・

ポンっ!
なんつー効果音だよ。
おかげでエクスカリバーが手に入りましたけども。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット マッハライダー
爽快感を味わいたくなるかも!?
車を運転する時は
スピードの出し過ぎに注意して。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット スクウェアのトムソーヤ
ほのぼのとした時間を
過ごせるでしょう。
エネルギーが充電されるはず!
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 弟切草
不思議な体験をするかも!?
暗い山道には要注意!?
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト コブラ 黒竜王の伝説
映画を見に行くと運力アップ!?
きっと勇気をもらえるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
お風呂の準備でもしますかー。

コメント

  1. ぱに〜に より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.1; ja; rv:1.9.2.12) Gecko/20101026 Firefox/3.6.12 ( .NET CLR 3.5.30729; .NET4.0C)
    懐かしいですねぇ、FF1
    最後のダンジョンの音楽とか結構好きでしたね
    エクスカリバー持っても素手のスーパーモンクのほうが攻撃力凄かったりしますもんね(笑)
    ポンっも効果音というよりも擬音語だし(≧∀≦*)、昔のゲームって結構コミカルですよね〜

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; GTB6.6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C)
    >ぱに〜にさん
    コメントありがとうございますー(´∀`)
    FFって音楽が印象的ですよね!
    スーパーモンクがやたら攻撃力がないんですが、
    もしやヌンチャクを装備していたからでしょうか…!?
    セリフが特にコミカルですね。
    あっと驚く発言があったり(笑)

  3. ぱに〜に より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.1; ja; rv:1.9.2.12) Gecko/20101026 Firefox/3.6.12 ( .NET CLR 3.5.30729; .NET4.0C)
    スーパーモンクどころか普通のモンクもある程度レベルが上がったら武器を一回はずしてみましょう
    とっても感動すると思います(笑)

  4. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; GTB6.6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C)
    >ぱに〜にさん
    マジですか!?
    モンクは使えないな!と思って最後尾にしてました(笑)
    さっそくヌンチャクをはずしてみます!!

タイトルとURLをコピーしました