今回は辛口だな!(ファイナルファンタジー)

かなりお腹が痛かったんですが
ゲームをしてたらいつの間にか治ってました!
れとろんですこんばんは。
ゲームってもしや万能薬?
こちらも体を回復させてくれる
ファイナルファンタジーの白魔法。
ストナを購入しました!

石になってしまうなんて はっきり言って
みんなのお荷物です。

言ってくれるな!!
これ、もし魔法使う人が話しているとしたら
仲間内で亀裂が入りそうですよね。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ワープマン
忘れっぽくなるかも!?
どこか行ったり来たりしてるうちに
失くし物をしないよう気をつけて。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム クルクルランド
規則的な生活をすると
ゆとりを持てそう。
早寝早起きが大切!
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジン周辺機器 天の声バンク
限界を感じるかも!?
迷わず誰かを頼ってみて。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット スーパーアラビアン
混乱してしまいそう。
順序立てて考えると良いでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
寒くないのに鼻水が!

コメント

タイトルとURLをコピーしました