断崖絶壁なのでしょうか(ファイナルファンタジー)

北の大地では
明日霜が降りるところがあるんだとか!
寒いはずだよ!
れとろんですこんばんは。
ファイナルファンタジーは一旦ストーリーからははずれまして、
こんな画像を。
他のRPGでもあるといえばある状況なんですけども。

船から街が見えても
行けないもどかしさと言ったら!
港でしか船の乗り降りができないというのに
まず驚愕したんですけどね!!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット わんぱくコックンのグルメワールド
グルメな時を過ごしてみて。
美味しいものにきっと癒されるはず!
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム ウィンターゲームズ
季節の変わり目は体調に気づかいを。
運動で体づくりをすると
健康に過ごせるかも!?
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ファミコンジャンプ 英雄列伝
読書の秋を楽しんでみましょう。
懐かしのヒーローが
あなたを勇気づけてくれるかも!?
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 聖剣伝説2
うっかりミスが大事件に繋がるかも?
慎重に物事を進めて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ザッとこれからお風呂です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました