いきなりそんな話題!?(ファイナルファンタジー)

突然ですがすみません。
二日ぶりの更新ですね…!
といいつつ、大した出来事が
起こったわけではないんです。ええ。
れとろんですこんばんはー。
ファイナルファンタジーの方はというと
進んでますよ!

申し訳ございません。
私は妖精を捕まえて キャラバンに
売ってしまいました。

話しかけるや否や
謝られるほど立派になったれとろん達。
まだそのイベントは始ってないんですけどね!!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット へべれけ
難題にぶつかるかも!?
力を合わせると吉。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット おにゃん子TOWN
あなたの正義感を見せ付ける時。
弱きものを助けてあげて。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム なんきんのアドベンチア
伝えたいことがあったら
ためらわずに言いましょう。
しっかり説明すればわかってくれます。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット びっくり熱血新記録 はるかなる金メダル
ユニークさはあなたの良いところ。
自分の違う一面も
認めてあげて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
明日は雪になるっていう
噂ですヨー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました