そういう技を身につけたい(ファイナルファンタジー)

さりげなく9月も後半ですね。
暑すぎず寒すぎず
ゲームをするにはちょうどいい季節!!
どっぷりゲームに浸かりたい
れとろんですこんにちはっ。
今回のファイナルファンタジーですが
羨ましい住人のご紹介ですよ!
セーブが消える寸前に行った町で
とあるメイドが、
ご主人様が旅から帰ってから寝てばかりだ
的なことを言ってたんですけどね。

スヤ・・・・スヤ・・・・
立ちながら寝てるよ!!
羨ましいです!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコン改造サービス ファミコン コントローラ2m延長改造 1P/2Pセット
気を長く持ってみましょう。
待ち人現る、かもしれません。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット かってにシロクマ もりをすくえのまき
個性を大切にして。
新たな自分を発見できるかも!?
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット まじかるキッズどろぴー
何事も使い分けが大切です。
ものを見極める力がつきそう。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム ココナワールド
友だちから頼まれごとがあるかも!?
多少のわがままは許してあげて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
昼間から眠いとはどういうことだ!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました