何のための部屋?(ファイナうファンタジー)

そろそろ手袋を出そうかと思います。
北の大地では手袋を
「はめる」ではなく「はく」と言うんですよー。
ザッツどうでもいい話!!
れとろんです、おーこんばんは!
現在、ファイナルファンタジーでは
ダンジョンで全滅
という危機に見舞われております(T△T)
負けてたまるかー!
引き続き今回も
浮遊城の写真ですよ。

おや?機械の周りにイスがありますね。
まるでオフィスだな!
宇宙に手を出したっていう
ルフェイン人が作ったと思うんですけど、
一体彼らの目的は何なんですかねえ。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト アクトレイザー
神頼みをしたくなるかも!?
辛いと思ったら
何かにすがるのも悪くありません。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット メトロクロス
時間を決めて行動すると吉。
効率よく事が運ぶでしょう。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム アイアムアティーチャー マリオのセーター
ラッキーアイテムは暖かい服です。
できるだけ薄着は避けて。
風邪の予防にもなるはず!
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット バッキー オヘア
原色のものを身につけてみて。
きっとツキが巡ってくるでしょう!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
部屋の中が暑いせいか
やたら喉が渇きます!

コメント

  1. ぱに〜に より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.1; ja; rv:1.9.2.12) Gecko/20101026 Firefox/3.6.12 ( .NET CLR 3.5.30729; .NET4.0C)
    結構やられだすとあっという間にボコボコにされちゃいますよねぇ
    ちゃんとモンクも戦闘に加えてあげてくださいね(笑)

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; GTB6.6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C)
    >ぱに〜にさん
    そうなんですよ…!
    特に「ふぶき」とか全員攻撃でボコられます(T△T)
    モンクはお荷物と思ってたので、
    これから活躍させます(笑)!

タイトルとURLをコピーしました