見分けがつかない!(ファイナルファンタジー)

今朝、花火が鳴って
どこかで運動会があった模様。
この寒空の下、運動会!!
れとろんですこんばんは。
ファイナルファンタジーは相変わらずの調子で
レベルを上げながらギルを貯めている状態でございます。
ストーリー的には、これからクラウンを取りに行く
というところですよ!
昨日に引き続き、再びドワーフの村の様子を。
あまり進展がなく申し訳ないです(汗・・・)!

この音かい!? 
村の裏手で ネリク爺さんが岩を
砕いている音さね。

まあ
音なんて全く聞こえませんが。
そして「ネリク爺さんが」と
説明がありますけども、
この画面を見る限り

住人の姿がみんなじーさんっぽい
のは気のせいですかね!?
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット Othello (オセロ)
白黒つけたくてイライラするかも!?
答えが出るまでじっくり考えて。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコン本体 任天堂社純正ニューファミコン本体
何かを新調したくなるとき。
思い切ったショッピングで
良い買い物ができそう。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット パラメデス
数字には気をつけて。
確認は忘れずに!
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ストリートファイターII
何事も強気で挑むと
あっと驚く結果が得られそう。
自分は自分!という気持ちでいて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今ならキーボード打ちながら眠れそうです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました