どうして寝ない?(ドラゴンクエスト3)

なんだか最近、戦う夢を良く見ます。
寝る寸前までゲームをしているからでしょうか!?
れとろんです、おこんばんは。
色つきの夢を見る人は
バカか天才のどちらからしいんですが、
れとろんは明らかに前者です。
さて、ここの町の人も夢を見ているんでしょうか!?
ドラゴンクエスト3のノアニールの町。
みなさんエルフの呪いでずっと眠ったままらしいです。
なぜか一人だけ起きている老人。

「どうか エルフたちに
ゆめみるルビーを
かえしてやってくだされ!」

ええ!?
まるで・・・
れとろんたちが取り上げたようじゃないですか?
じーさん、それは濡れ衣だよ!!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → 工具 HAKKO 603 ハンダこて台
新しいことにチャレンジしたくなるかも!?
まずはしっかり土台を固めて。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 長靴をはいた猫 世界一周80日大冒険
肌寒いと感じたら、
足を温めましょう。
あちこち出かけたくなるかも!?
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ドラゴンボール 神龍の謎
食べ過ぎに要注意!?
何事もほどほどが大切ですよ。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 迷宮島
エコバッグがツキを呼んでくれそう。
鞄には忘れずに入れておきましょう!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
おでこに虫がぶつかってそのまま死にましたΣ(゜Д゜;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました