事実は知らない方が良い?(ドラゴンクエスト3)

もし時間が許されるならば、
桃太郎電鉄を99年に設定して、
一日中やっていたい気分です!
物件をほとんど買い占めた後の
爽快感が何とも言えないんですよー。
って、どうでもいい!
こんばんは!オラれとろん!!
ドラゴンクエスト3はゾーマ城で
十字キーとは全く別方向に進んでしまう
変な床に苦しめられています…。
しかも!
仲間がバシルーラで飛ばされました(;´Д`)
ぶっちゃけひと思いに殺してくれた方がいいのに!
ザオリクで生き返すだけだし…。
しょうがないので、アリアハンへ迎えに行って来ましたー。
バラモスを倒して以来帰っていなかった
れとろんの実家にも立ち寄ってみたところ。

「お帰りなさい れとろん。
母さんは 嬉しくて……。」

ちょっと待った!!

「今の お前の 姿を
父さんにも 見せたかったわ。
ああ れとろん……。」

やっぱり。
バラモスを倒してバンザイ!的な感じ…!?
ゾーマと戦うというのに、
危機感がなさ過ぎて若干イラっとしました。
王様が口止めしているのかもしれませんが、
せめて泊めてくれてもいいじゃない!!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 虹のシルクロード
喉が乾いたら水分補給は忘れずに。
美声を手に入れられるかもしれません。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ステッド
どんな細かなことでも
書きとめておくと吉。
後で役に立ったと思えるはず!
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム プロゴルファー猿 影のトーナメント
急な天候の変化には気をつけましょう。
天気予報を忘れずにチェック!です。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット Othello (オセロ)
挟み打ちには要注意!?
上下左右を見回して
危険を回避しましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
明日で2月も終わり!

コメント

  1. ぱに〜に より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.1; ja; rv:1.9.2.13) Gecko/20101203 Firefox/3.6.13 ( .NET CLR 3.5.30729; .NET4.0C)
    魔王を倒したと思い込んでいるんですなぁ
    にしては、子供が一向に帰ってこないで旅を続けているのはなぜか考えないんだろうか…
    夫と同じく実家が嫌で寄り付かないとは考えたりしないのだろうか
    勇者の一家は仮面家族なのね…きっと

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; GTB6.6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C)
    ホント、なぜ息子が帰って来ないのか
    不思議じゃないんですかねえ(笑)!
    嬉しいとか言ってる場合じゃないのに!!
    隣の部屋で同居しているじーちゃんも、
    我慢しているんでしょうか(´Д`)

タイトルとURLをコピーしました