しったかぶりの男(ドラゴンクエスト3)

雪かきをしたんですけど
雪の塊を壊したりして、明日は多分筋肉痛です(T△T)
すぐ筋肉痛になるんだな…
どうでもいいってね!
れとろんですこんばんは。
ドラゴンクエスト3の住みたくない町ナンバーワン、
サマンオサ(勝手にランキングしました)にて
情報収集を始めました!

「おうさまが
おかしくなったのは
へんげのつえの せいだ。」

「せいだ」って…。
できればもっと詳しく話して!!

「オレは そう おもうんだが
あんた どうおもう?」

とりあえず「はい」で!

「うーん。やっぱりなあ。
あんたは そういうと
おもったよ。」

えっと、初対面ですけど?
ちなみに

「いいえ」にしてみたんですが、

なんだ同じセリフかよ!
情報収集になんねー。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット マッハライダー
寒さが身にしみたら
走って体を温めましょう!
健康にもばっちりです。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム タマ&フレンズ 3丁目大冒険
とにかく侮ってはいけません。
何事にも慎重になって。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット トップガン
映画がツキを呼んでくれるかも!?
これまで観たことのない
分野の映画もチャレンジしてみて。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 虹のシルクロード
珍しいものが手に入るかも!?
あなたは気付いていないだけで
実はかなりレアなグッズの可能性あり。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
レッツ靴下二枚履き!

コメント

  1. 二条ジョウ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB730; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
    なんと言う、テキトー住民w
    ますますサマンオサには住みたくなくなりますね。
    できるならば、王様にチクって憂さ晴らしをしたいものですな〜w

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; GTB6.6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C)
    チクりたいですね!
    なんだか王様の秘密も知っているようですし。
    彼の場合、捕まっても「俺は何も言ってない」とか言って
    往生際が悪そうですね(笑)

タイトルとURLをコピーしました