若返った!!(ドラゴンクエスト3)

おお、眠い・・・んですが!
睡眠時間を削ってでも
ゲームはしたいれとろんですよ、こんばんは。
もう中毒とか言われても気にしない!!
むしろ褒め言葉!?
さて。ダーマ神殿のおっさんにダメ出しされた
ドラゴンクエスト3ですが、
レベル20に到達!
「さとりのしょ」を手に入れたので、
早速賢者に転職ですよ!
僧侶か魔法使いどちらかを賢者にするか迷ったんですが、
魔法使いにしました。
だって攻撃力がなさすぎる!!

こんな感じでじーさんだった魔法使い。

「よろしい。ではお主に
かつを入れてしんぜよう。」
「かーーーーーーっ」

たった一言で転職できてしまうっていう。
そして

青年に変身Σ(゜Д゜;)
職業はおろか年齢まで変えてしまうとは。
ダーマの神殿・・・
あなどれない!!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 星のカービィ スーパーデラックス
人の良い部分は
こっそり盗んでしまいましょう!
あなたの魅力の一つになるはず。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット スペランカー
段差があったら要注意!
転ばない様、慎重に歩いてみて。
-----------------
[O型のアナタ] → 工具 Sunhayato HSK100 はんだシュッ太郎
寒いと思ったら我慢せずに
ヒーターをつけましょう。
風邪の予防になるかも!?
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット キャデラック
シンプルな振る舞いが
ツキを呼ぶかも!?
悩みもシンプルに考えてみて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
数日間キーボードの調子が悪かったのに、
なぜか直りました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました