そこまで言われる筋合いはない(ドラゴンクエスト3)

雪で足が滑りました…。
北の大地に30年住んでますけども、
全く歩き方を学習していない
れとろんですこんばんはー。
別にDSしながら歩いてたとか、
そういうことはしてないですよ!
ドラゴンクエスト3はダーマ神殿付近で
レベル上げをしています。
なぜって、
レベル20にならないと転職できないから!
レベル20未満だとこんなことを言われてしまいます。

「未熟者の分際で
もう職を変えたいとは
何事じゃ!」

容赦ないな・・・!
さらにですよ、
れとろんが転職しようものならば。

「おろか者め!
勇者をやめたいというか?
それだけは ならんっ!」

え!?あんた何さま?
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット みんなのたあ坊のなかよし大作戦
とにかく上を目指しましょう。
友だちと一緒頑張ると
目標が達成できるはず!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット スーパーマリオブラザーズ3
今までできなかったことが
できるようになるかも!?
夢は叶うと信じてみて。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ギャラクシアン
不意を突かれるかもしれません。
とにかく心の準備を!
あなたの気持次第で回避できそう。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 覇邪の封印
疑問に思ったことは
とことん追求してみましょう。
探究心を全面に押し出してみて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
大掃除はいつしますかねー。

コメント

  1. 黒ぷち より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB0.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    ダーマあたりには、念願のメタルスライムさんがいらっしゃるはずだから、どくばりとかかいしんのいちげき!でかせぐべき〜

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; GTB6.6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C)
    メタルスライム様!
    何度か遭遇しましたが逃げられてます(T△T)
    そして、なんとどくばりを
    1ゴールドで売ってしまいました・・・。
    ショックです!!

タイトルとURLをコピーしました