海賊よりも怪しい!(ドラゴンクエスト3)

先ほど、「クロックタワー」の動画をネットで見ていたら、
やたら視線を感じます。
ビビりですとも!!
後ろを振り返ったら
猫がいたっていう。
れとろんですおこんばんはー。
船でフラフラと旅を続けているドラゴンクエスト3
今日は町とは言えない場所に着きました!

「この先の 家は
海賊たちの 住みか。
近づかない方が いいですよ。」

忠告ありがとう!
そう言うあなたはここで何を・・・?
周辺に町とかないんですけど!!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパーファミコンソフト ダービースタリオンIII
新しい分野に挑戦してみましょう!
初心者だからといって
尻込みする必要はありません。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ファンタジーゾーン
音楽がラッキーを運んでくれます。
気分をすっきりさせたい時は、
好きな音楽を聴いてみて。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット モンスターメーカー 7つの秘宝
イベントを楽しく過ごせそう。
クリスマスはお誘いが来るかも!?
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット カイの冒険
危険を感じたら
とにかくジャンプしてみて!
ただし高く飛び過ぎないように。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
雪が積もってきました!

コメント

  1. ぱに〜に より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.1; ja; rv:1.9.2.13) Gecko/20101203 Firefox/3.6.13 ( .NET CLR 3.5.30729; .NET4.0C)
    街の入り口とかの人は誰か来るたびにここはドコソコの街ですとかずっと言ってるんだろうか…

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; GTB6.6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C)
    RPGの世界では必ずと言っていいほどいますよね(笑)
    「また言うのかよ…」という気持ちにならないんでしょうかね。
    そんなに自分の町をアピールしたいのかっていう!

タイトルとURLをコピーしました