冗談が通じないんだね(ドラゴンクエスト3)

とうとうあけましたですね!!
おめでとうございます!
今年もれとろんは懲りずに
ゲーマーな日々を送っていく予定ですので、
皆様どうぞよろしくお願いいたします(´∀`)
おこんばんは!!れとろんです。
もちろん今年のお正月はドラゴンクエスト3で過ごします。
探しているオーブが
あと3つもあるらしくて・・・!
ここは頑張りどころでしょう!
というか、オーブをここでかざすと
不死鳥が復活するようなんですけどもね。

「わたしたちは」
「わたしたちは」
「たまごを守っています。」

オーブの火で温めて
卵をかえすとか!?
で。
その辺はいいとして、
卵を守っている彼女たちに

「みずでっぽう」を使ってみました。
効かなかったけどね!!
王様には水をかけて遊べるのにー。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バード・ウィーク
自然の厳しさを実感しそう。
冷えには要注意です!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ジキール博士の彷魔が刻
新しい自分を発見できるかも?!
心の声に耳を傾けてみて。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト かまいたちの夜
疑心暗鬼になってしまいそう。
自信を持って行動して。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム スーパーマリオブラザーズ
急に暴れたくなるかもしれません。
ハメははずしすぎないように。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
まだ餅を食べてません。
明日こそ食べてやる!

コメント

  1. 二条ジョウ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB730; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
    れとろんさん、あけましておめでとうございます。
    ゲーム三昧の正月の予定があまり計画的に進まない今日この頃ですw
    ドラクエ3も順調ですね。
    オーブ探しも頑張ってください。
    ちなみに私も久々にドラクエ3をやろうとしたら、データ消えてましたorz

  2. ぱに〜に より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.1; ja; rv:1.9.2.13) Gecko/20101203 Firefox/3.6.13 ( .NET CLR 3.5.30729; .NET4.0C)
    水鉄砲使う辺りが勇者に憧れる子供っぽいですねぇ(笑)
    きっと祈りに夢中で気にならないんですよ

  3. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; GTB6.6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C)
    >二条ジョウさん
    あけましておめでとうございますー(´∀`)
    二条ジョウさんもゲーム三昧の計画でしたか(笑)!
    できないと、もどかしいですねえ(T△T)
    ありがとうございます!
    オーブも半分集めたので
    卵もヒビくらいは入っているはずです(想像しすぎ)。
    セーブ消えてまったんですか(泣)
    ある意味「ふっかつのじゅもん」の方が
    消えずに済むので安心ですよね・・・!

  4. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; GTB6.6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C)
    >ぱに〜にさん
    いたずら好きですよ!
    なにせカンダタの息子ですから(笑)
    水をかけられて気付かないとか
    もう相当ですね、彼女たちは!!

タイトルとURLをコピーしました